« クロスショルダー、半袖。 | トップページ | 春色のばねポーチ、2つ。 »

スタイ、3つ。

Sany2469 定番です。

リバーシブルのスタイ、D’sさんのイベント用に作りました。屋外でのイベント、ということで明るい色合いのものにしてみました。

右端のボーダーにはaljyannaさんのフェルトワッペンをつけました。発色がよくて、かわいいです。福袋に入っていたものです。あたりっ!あとはこれまた定番のポッケとイニシャルタグ。春らしいかわいいニットでつくりました^^

Sany2471 こちらも春らしく。

プリントがかわいいのでシンプルに左、中央のは薄手なのでスナップ部分に別布を縫い合わせて強化しました。いいアクセントになっているかな??

こちらのスタイ、4/18の広島パルコ前で行われるアリスガーデンに出品予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ どうぞよろしく!

|

« クロスショルダー、半袖。 | トップページ | 春色のばねポーチ、2つ。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/44645153

この記事へのトラックバック一覧です: スタイ、3つ。:

« クロスショルダー、半袖。 | トップページ | 春色のばねポーチ、2つ。 »