« スカート2種追加。 | トップページ | ::といろのたね:: »

布小物6点追加~

ハンドメイドイベント::といろのたね::、明日22日から3Daysで開催です。私はこども服25点、布小物11点の36点出品します~どうぞよろしく♪

Sany3063 ポットのおうち×2

ポットのおうちです。ポットを包みこみ、包んだままお茶が注げちゃうというティーコジーです。私、ティーコジーって秋冬のものかと思っていたのですが、紅茶好きの人にはオールシーズンのアイテムなんですね。というわけで2点だけですが作りました。中にはポットのお布団(マット)がついています。

2日目の午前中にはTeaインストラクターのMaiさんもワークショップをやってくれます♪茶葉の試飲、販売があるそうなのでぜひ!

Sany3056 ペンケース×4

Kidsアイテムを追加しました。大人が使うのももちろんOKです♪

Sany3057 コミカルな虫さんプリント。中はブルーのギンガムチェックです。

Sany3059 ラメがきらきらかわいいポニープリント。中はカラフルなストライプ。

ファスナーと中のバイヤスが色違いです^^お好みのものをどうぞ!

以上追加アイテムでした。

A0116275_11245029

             

:::といろのたね:::

     

          日時 : 2009年5月22日  10:00~15:00
                       23日  10:00~17:00
                       24日  10:00~17:00
          
         
         場所  : Natural Tone.店内
                 京王線・南武線 分倍河原駅徒歩2分 
                  片町郵便局前 セゾンド府中 5階

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ あなたのお気に入りが見つかりますように♪

|

« スカート2種追加。 | トップページ | ::といろのたね:: »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45080474

この記事へのトラックバック一覧です: 布小物6点追加~:

« スカート2種追加。 | トップページ | ::といろのたね:: »