« にこにこ商店街へ♪ | トップページ | ティアードスカート。 »

パフチュニック。

Sany3009 襟と裾に切り替え。

主な部分はダブルガーゼで軽やかです。このダブルガーゼ、リバーシブルなので中はちょっと違うんですよ~お店で見てね!

襟と裾は別布でおめかししてみました。上だけ見ると上品な感じ、下はカジュアル~ひとつで2度おいしい??

Sany3012

マリン。

目印も兼ねて前裾にマリンなタグをつけました。タグはW-noteさんのです^^チュニック丈なのでスリムなパンツやショートパンツと合わせるとかわいいかも!

こちらのチュニック、::といろのたね::に出品します。サイズは110センチと120センチをご用意しています^^

Fabric:Fabric bird  RickRack

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ イベントまであとわずか!製作がんばります!!

|

« にこにこ商店街へ♪ | トップページ | ティアードスカート。 »

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にこにこ商店街へ♪ | トップページ | ティアードスカート。 »