« レトロな花柄チュニック。 | トップページ | にこにこ商店街へ♪ »

間に合った・・・

今日からTDLに行ってきます。明日は待ちに待ったHo’ikeです♪シンデレラ城をバックに踊ってきますね~

なのでD’sさんへの納品を急がねば!とここ数日準備しておりました。とはいえGW。子どもを放っておくわけにもいかず。なんとか間に合いました・・・

Sany2685 BABYスタイ、3種。

Sany2681 ふっくらばねポーチ。昭和レトロボタンがポイント♪

Sany2686 お弁当ぶくろときんちゃく。

こんな感じです~5/13のイベントでハギレ市という魅力的なブースもあるようで、私も少し出品させていただきます。

Sany2684 パック詰めが楽しかった♪

小さなものがほとんどだけど、小物作りや洋服のワンポイントなんかに使ってもらえるとうれしいな~私もハギレ市、行きた~~い^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« レトロな花柄チュニック。 | トップページ | にこにこ商店街へ♪ »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪作品届きました!
いつもとても可愛いpookaさんテイストの作品楽しみに待ってます♪
ハギレ市用のハギレもステキにラッピングしてあって、さすがですーconfident
「にこにこ商店街」が終わってもまだまだイベントが2コ控えていますが、引き続きよろしくお願いします!

投稿: ママなお | 2009年5月 8日 (金) 23時30分

ママなおさん、おはようございます~
無事届いてよかったです。
相変わらずのラインナップですみませんsweat01
イベントの成功をお祈りしています!!

投稿: Pooka | 2009年5月10日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/44914790

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った・・・:

« レトロな花柄チュニック。 | トップページ | にこにこ商店街へ♪ »