« 布小物6点追加~ | トップページ | ありがとうございました! »

::といろのたね::

いよいよハンドメイドイベント、::といろのたね::が始まりました。オープン初日、たくさんのお客さんに来ていただいて大盛況でした。どうもありがとうございました。

今日から2日は体験ブースもオープンしますので、どうぞお楽しみに!!

イベント途中ですが商品を3点追加します。

Sany3067 ギャザーキャミソール100センチ。

使いまわしのきくアイテムです!!エスニックなプリントがかわいいです^^胸もとのレースがポイントです。

Fabric:Fermata

Sany3068 リバーシブルのBABYスタイ×2

ニットの面と

Sany3069 パッチワーク風のプリント面

首のところをリボンで結ぶタイプです。ニット面のポケットがポイントです^^出産祝いにもどうぞ。

ぜひご覧ください。

* * * * * * * * * * * *

Sany3066 実はきのうお買い物もしちゃいました♪

布とピックと手づくり石鹸!石鹸は昨晩さっそく使いましたよ~いいにおいでお肌がすべすべ。おすすめです。

ではでは、本日も::といろのたね::よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

|

« 布小物6点追加~ | トップページ | ありがとうございました! »

Fermata」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45099337

この記事へのトラックバック一覧です: ::といろのたね:::

« 布小物6点追加~ | トップページ | ありがとうございました! »