« バンダナスタイ。 | トップページ | Tシャツ2種。 »

シックな。

Sany3021 たまにはこんなシックなものも^^

男女兼用の膝丈ショートパンツです。コットンリネンだと思うのですが、ざっくりとしながらもやわらかい。着心地のいい素材です。色はグレーのような、ブラウンのような・・・かっこいい色です。

Tシャツとあわせて元気に、ポロシャツとあわせて上品に、と上に着るもので雰囲気が変わると思います。

Sany3022 うしろポケット。

とっても雰囲気よく仕上がったので、飾りは極力つけませんでした。このポケットのタグだけ。C&Sさんの3月予約で届いたばかりの素敵なタグ。あまりにもぴったりだったので~使っちゃいました!

サイズは100センチと110センチをご用意してます。ぜひお手にとってごらんください!試着もしてくださいね^^

Fabric:fait759

* * * * * * * * * * * * *

Sany3025 レトロな雰囲気です。

↑のパンツでも使ったコットンリネンを使ってポーチをつくりました。小さいポーチですがマチがついているのでけっこう入ります。サニタリーポーチやお菓子いれ・・・・使い方はいろいろ!

Sany3026 ファスナーにチャームを。

チャームといってもガラスビーズ紐に通しただけなんですけど・・・このガラスビーズがかわいいの!見てくださいね^^Melting pointさんの個展で見つけたものです。

ファスナーの色違いもご用意してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ ::といろのたね::まで1週間~ラストスパートかけられるかな??

|

« バンダナスタイ。 | トップページ | Tシャツ2種。 »

こどもふく」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ポーチのガラスビーズに目がいっちゃったeye
イベントまであと少し。
すでに緊張してるよ^^;

投稿: enn | 2009年5月16日 (土) 13時28分

ennさん♪

お久しぶり~
もう納品準備に取り掛かっているのね!
私は最後の悪あがき?しております。

イベント楽しみだね~
お店で会いましょうheart04

投稿: Pooka | 2009年5月16日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45022098

この記事へのトラックバック一覧です: シックな。:

« バンダナスタイ。 | トップページ | Tシャツ2種。 »