« はかま? | トップページ | イタ~リア。 »

ふわふわのブラウス。

Sany3195 satoさんのブログでも紹介してくれています^^

イベントで作った切り替えパフブラウスをsou-harmonyの*satoさんに気に入ってもらい、オーダーしてもらいました♪イベントには出さなかった100センチ、娘さんにも気に入ってもらえたようでよかったです。

そういえばうちにもパフブラウス好きがいたなぁ~。娘も袖がふわふわの洋服が大好き。ママの洋服を喜んで着てくれるうちに作っておかなくては!と縫いました♪

Sany3232 娘バージョン。

去年買ったダブルガーゼを使いました。グレー地に白いお花のプリントのかわいい布です^^襟と裾に切り返しも。

Sany3230タグ:W-note

うちの娘、前後ろをよく間違えるんで目印に付けました。リネンのタグ。ぜいたくやなぁ~

Sany3233着用~

パフ袖好き、さっそく学校に着ていきました^^

【Pattern】 月居良子「少女の毎日の服」 Lのブラウスをアレンジ

【Fabric】   Fermata フラワードット 灰
        RickRack マドラスチェック

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« はかま? | トップページ | イタ~リア。 »

Fermata」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45345634

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわのブラウス。:

« はかま? | トップページ | イタ~リア。 »