« オモロかわいい。 | トップページ | はかま? »

定番小物いろいろ。

Kirakiramart イベントです!

委託SHOPの雑貨D’sさんが6月17日(水)にイベントを開催!です。会場は広島市の『ガラスの里』です。お近くの方はぜひどうぞ~^^

私も雑貨を少々納品します。ほとんど定番というか、いつものなので申し訳ないのですが・・・ちょっと夏を感じられる布選びをしました。

Sany3201 バンダナスタイ。ブーメランみたいね。

Sany3202 リバーシブルです。

いつものバンダナスタイと形を変えて作ってみました。いつものより首周りがゆったりしているかな。リバーシブルで使えます。コットンでパッチワークもしてみました。

Sany3199 またまたスタイ。

Sany3200 こちらもリバーシブル。

スタイが続きます。こちらは小さいお子さん向けのスタイです。首の後ろのリボンがかわいくって好きです♪

Sany3204 ポーチ。

小さなポーチですがまちがあるので意外と入ります。レトロな花柄プリントとノスタルジック?なチロルテープをあわせてみました。

ファスナーにはガラスビーズを。3つ並んでお団子みたい??

Sany3206 ペンケース。

くったりとした風合いがかわいいリネンプリントでペンケースを作りました。マリンテイストのかわいい生地です^^

Sany3207 中はドット。

中はドットプリントです。ぜひ手にとってご覧くださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« オモロかわいい。 | トップページ | はかま? »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45297351

この記事へのトラックバック一覧です: 定番小物いろいろ。:

« オモロかわいい。 | トップページ | はかま? »