« ふわふわのブラウス。 | トップページ | IKEAの布で。 »

イタ~リア。

Sany3237 お気に入りのパターンで。

3着目のクロスショルダーブラウス、今回はワンピにしてみました。やっぱりかわいいです、このパターン。

布はおあと屋さんで購入したイタリア製!のコットン。写真では白とびしてますが渋い水色。一目ぼれでした。

胸のところに白いレースをあしらって、お姉さんぽくしてみました。

ポケットをつけなかったので、家用かな。この夏たくさん着てもらいます^^

Pattern:Mパターン研究所 クロスショルダーブラウス (ワンピに) 5号

Fabric:おあと屋 Cotton flower ブルー

* * * * * * * * *

明日は広島市安佐北区のガラスの里にて「きらきらMart」開催です!Pookaの小物も少しですが雑貨D’sさんのブースに並んでいると思います。どうぞよろしく♪

スタンプラリーや福引があり、面白そうなイベント、私も行きたいなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

|

« ふわふわのブラウス。 | トップページ | IKEAの布で。 »

Mパターン研究所」カテゴリの記事

おあと屋」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45360682

この記事へのトラックバック一覧です: イタ~リア。:

« ふわふわのブラウス。 | トップページ | IKEAの布で。 »