« リネンのベスト。 | トップページ | 夏のサンタ。 »

4月予約+サプライズ。

P7060250 これ、一部です。

C&Sさんの4月予約の布が届きました。なんだかんだでいろいろたのみすぎてしまうのが、予約販売の困ったところ。(←お店には責任はないんですよ)

左からC&Sドットミニヨン黒/黒、C&S海のストライプ、C&Sストライプ やまぶどう、C&Sギンガム きいろ、C&S抜染水玉 アンティークレッド。このほかにもキットやボタン、リボンなんかもたのんでおります。形になったらご紹介できるかな??

久しぶりの布買いネタでした。ずっと買ってなかったの?と思うでしょ。そんなわけありません。ちょこちょこ買ってます(汗)在庫が半端なくなってきたので、大物をどんどん縫わねば!と思ってはいるんですけどね。

* * * * * * * * * *

うれしいプレゼント。

P7060248 ころん。

友達のennさんが作ってくれました。私の大好きなグリーンで。もう、分かってらっしゃる~

「飴ちゃん」というんですけど、裏にはループがついていて髪飾りにしたり、アクセサリーにしたり、とアレンジが楽しめます^^私はブローチにしようかな。と思っております。

こんな手の込んだものを~どうもありがとう。うれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« リネンのベスト。 | トップページ | 夏のサンタ。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

きゃー、飴ちゃんが写ってるぅ^^
さすが、Pookaさんが撮ってくれると色も実物とほとんど変わらないね♪
私もこの色合い、好きよheart01
ブローチ、いいねっ。

投稿: enn | 2009年7月 8日 (水) 21時28分

かわいい飴ちゃん、どうもありがとうheart04

洋服も好きですが、小物のグリーンは特に好き。
糸の色とビーズの色は違うのだけど、そこがまたいい味だしてるよね。

投稿: Pooka | 2009年7月 8日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45557909

この記事へのトラックバック一覧です: 4月予約+サプライズ。:

« リネンのベスト。 | トップページ | 夏のサンタ。 »