« 3枚目~♪ | トップページ | 夏休み。 »

ふくろものを少々。

気がつけば1学期終了。早いわ~7月は特に忙しく走り回っていたので、時の過ぎるのが特に早く感じます。

何に忙しかったかというと、まずはバイト。ギフトのバイトなのですが、今回で4回目。慣れた仕事ではあるのですが、立ち仕事のうえに肉体労働。かなりくたびれました。クーラーの効いた部屋ではなく、蒸し風呂の倉庫だし・・・。今週初めに終了させてもらいました!あ~疲れた。

2つ目にバレーボール。25日の男女混合の試合に出るので、練習を多いときで週2回やっておりました。なまりきった体を動かすのは最初しんどかったのですが、最近はバレーの日が待ち遠しいぐらいです^^若干ひざに痛みが出ているので無理はできませんが、まず1勝目指して頑張ります。

そしてHula。8月頭に近所のお祭りで踊るので、その練習にいそしんでおります。

すっかりソーイングモードから外れておりますが、委託先の雑貨D’sさんが19日のアリスガーデン(広島パルコ前)イベントに参加されるので、Pookaからも商品補充のため、ちくちく縫いました。

P7150545 きんちゃく。

P7150547

反対側はこんな感じ。

コットンやリネン、天然素材(?)をパッチしたきんちゃくです。この間作ったものといっしょなのですが、個人的にかなり気に入ったのでまた作りました。

コードの色はカーキ。私にしては押さえ気味のナチュラルテイストかな??

P7150549 マトちゃん柄。

ビニールコーティングのポーチを作りました。裏地をつけようかと思ったのですが、ぬれても大丈夫なポーチもいいんじゃないかなと思って、あえてつけませんでした。

ポーチのファスナーには友達のennさんが作ってくれたドーナツのチャームがついています^^必見ですよ~

P7160555 夏バッグ。

アクリル持ち手のバッグです。懐かしい風合いのお花プリントを使いました。こう形にすると和風の雰囲気もするかな~

P7160556 おひさまの色。

内布はC&Sさんの黄色ギンガム。元気な色です!

こんだけ?ですけど、D’sさんに納品しました。19日、穏やかなお天気でイベントができるといいですね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 明日から北海道旅行に行ってきま~す!

|

« 3枚目~♪ | トップページ | 夏休み。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45652025

この記事へのトラックバック一覧です: ふくろものを少々。:

« 3枚目~♪ | トップページ | 夏休み。 »