« マルセイユ石鹸。 | トップページ | オーダー品、完成しました~ »

雑貨を少々。

Sany3271 夏の小物。

もう7月ですね。まだ梅雨が明けないのですっきりしませんが、暑い夏をイメージした小物を作りました。広島市の雑貨D’sさんに納品します。

まんまるいマットです。写真のようにコースターにしてもいいし、ポットマットやインテリアにもどうぞ~いちおうリバーシブルになっています。コットンプリントの面とキッチンクロス風の布の面と使えます。中に芯が入っているので程よくふわふわです^^

Sany3276 こんな感じでラッピングしました。

Sany3274 Sany3273

いつものスタイ。

いつもニット面を上にラッピングするのですが、今回はコットンパッチ面を上にしてみました^^W-noteさんのライオンタグがかわいいんです。D’sさんでも販売しているようですよ!

Sany3278 くるみぼたんのヘアゴム。

お子さん向けに作ってみました。左右大きさ、柄の違うくるみボタンを使っています。うちの娘がそうなのですが、髪が少ないので長くて太いヘアゴムだと結いにくいんです。なので短め細めのヘアゴムです^^プチプライスなのでお早めに!

7月4日にD’sさんが近隣の幼稚園イベントに参加されるそうです。お天気晴れるといいですね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 次は7月19日のアリスガーデンイベント!

|

« マルセイユ石鹸。 | トップページ | オーダー品、完成しました~ »

ざっか」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45515951

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨を少々。:

« マルセイユ石鹸。 | トップページ | オーダー品、完成しました~ »