« 夏のサンタ。 | トップページ | ふくろものを少々。 »

3枚目~♪

Polka Dropsさんのかんたんすっきりギャザーパンツ、また作りました。涼しくて楽チンなんですもの~。

P7090262 今回は薄手で。

今回は柄物です。小さな千鳥柄なので遠めには分からないかもしれませんが。ポケットつきのアレンジを教えてもらったのですが、用尺がぎりぎりで(ウエストは別布使ってます)今回も省略。やっぱりポケットはあった方が便利なんですけどね。

このパンツも3着目。仕様書見なくてもささっと作ることができました^^当たり前か!

たぶん夏布での製作はこれでおしまい。次回作るとしたら、裏地をつけた秋冬バージョンかな~。そのときはポケットもつけたいな。

【Pattern】Polka Drops かんたんすっきりギャザーパンツ

【Fabric】fait759 コットンラミー 千鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 夏のサンタ。 | トップページ | ふくろものを少々。 »

Polka Drops」カテゴリの記事

おとなふく」カテゴリの記事

fait759」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45581774

この記事へのトラックバック一覧です: 3枚目~♪:

« 夏のサンタ。 | トップページ | ふくろものを少々。 »