« 追記(ギャザーパンツ)。 | トップページ | 4月予約+サプライズ。 »

リネンのベスト。

P7050240 しわくちゃですみません。

パターンを手に入れてから1年経ったかしら??ようやく形にできました。裁断してからもだいぶ放置していたのだけれど、とにかく着たくて作りました。

と、時間もあったはずなのに・・・失敗だらけの一枚です。ポケットを作るときに布を切りすぎてしまったり、作成過程で大事なところを忘れてしまい、大部分を解いて縫い直したり。

でもその分愛着のわく一着になるのかな、という気もします。出来上がったものをさっそく着てバーゲンに行ってきましたよ~Tシャツの上に重ね着していきました♪

バーゲン。欲しいものはあるのだけれど、これ!というものがなかなか見つからず・・・歩き回りました。最終的にキャミ、Tシャツ、ブラウスを買ってきました。

あ、そうそう吉祥寺パルコの屋上でフリマをやっていたので、ちょっとのぞいてみました。若い子の出店が多かったせいか、なかなか充実したフリマでしたよ。そこでHANJIROのワンピ、子どものTシャツをお買い上げ。どちらもちょっと手を加えて着ようかなと思っています^^

布も少しだけ買いました。すぐ形にできるよう、帰宅してすぐ水通ししました。今週もバイトとHulaとバレーボールと予定はいっぱいですが、ソーイングのほうも楽しんでやっていきたいです♪

【Pattern】conori ベスト L

【Fabric】Fermata カノープス(だったと思います)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 追記(ギャザーパンツ)。 | トップページ | 4月予約+サプライズ。 »

Conori」カテゴリの記事

Fermata」カテゴリの記事

おとなふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45547863

この記事へのトラックバック一覧です: リネンのベスト。:

« 追記(ギャザーパンツ)。 | トップページ | 4月予約+サプライズ。 »