« オーダー品、完成しました~ | トップページ | リネンのベスト。 »

追記(ギャザーパンツ)。

P7040064 ウエスト周りはこんな感じに。

昨日アップしたギャザーパンツですが、ウエスト周りはこんな感じに仕上がっています。Tシャツやキャミをインして着ることはほとんどないと思うので、見えないところだけど、ちょっとおめかし。

タグはW-noteさんのです。うしろ右腰のところに前後の目印としてつけました。文字がパープルでいい感じのタグですよ。

P7040057 おまけ。

はぎれを使ってこんなきんちゃくも。ラッピング代わりにします。さて喜んでもらえるかな??

お気づきのかたいるかしら??カメラを新調しました。写真の雰囲気違うでしょ^^マイクロ一眼、トイカメラモードで撮りました。ブログ写真の進化に乞うご期待!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

|

« オーダー品、完成しました~ | トップページ | リネンのベスト。 »

Polka Drops」カテゴリの記事

おとなふく」カテゴリの記事

fait759」カテゴリの記事

コメント

再び、ennです^^;

巾着、刺し子の部分が好きです♪
ラッピングには勿体ないくらい、素敵だよ。

カメラは言ってたのだよね?!
いい感じだよhappy01
つぎつぎ作品をアップしてね~

投稿: enn | 2009年7月 5日 (日) 21時10分

どうも!

洋服作りも楽しいけれど、小物作りはいろいろ冒険できるので、もっと好き~
また作らせてねshine

カメラ、まだまだ活用できてませんが
そのうち素敵な写真がアップできるといいな!

投稿: Pooka | 2009年7月 6日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45539653

この記事へのトラックバック一覧です: 追記(ギャザーパンツ)。:

« オーダー品、完成しました~ | トップページ | リネンのベスト。 »