« 雑貨を少々。 | トップページ | 追記(ギャザーパンツ)。 »

オーダー品、完成しました~

Sany3283 ennさんお待たせ~。

友達にたのまれていたギャザーパンツ、完成しました。長らくお待たせしちゃってごめんね~

布はfait759さんの。SHOPのHPから選んでもらいました。いい色ですよ~

夏は涼しくて、足捌きのよいものがいいですよね。きっと活躍してくれると思います!!さて、気に入ってもらえるかな??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 雑貨を少々。 | トップページ | 追記(ギャザーパンツ)。 »

Polka Drops」カテゴリの記事

おとなふく」カテゴリの記事

fait759」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

今日は、ランチに買出し、楽しかったね♪

パンツ、早速いま履いてるよ~^^
すんごく、イイhappy01good
軽いし涼しいし、きれいな形。。。
いつもいつも丁寧に作ってくださって、どうもありがとう。
大切に使わせていただきます!!

夏休みは、親子ともども楽しみにしてるねshine

投稿: enn | 2009年7月 5日 (日) 21時01分

ええ、ええ、とても楽しかったわ!
どうもありがとう♪

パンツ、言い忘れましたが
うしろにタグをつけておりますので
それを目印にしてくださいね~
はきこんで、いい味出してください!!!

夏休み、いっしょに遊ぼう♪
お手紙ありがとう、と娘が言っておりました^^

投稿: Pooka | 2009年7月 6日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/45526995

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品、完成しました~:

« 雑貨を少々。 | トップページ | 追記(ギャザーパンツ)。 »