« 帰宅。 | トップページ | イベント用にちょこちょこと。 »

スタイ×2追加します。

久々にミシン稼働です。聖蹟桜ヶ丘のCafe Sakuraさんでの委託販売用に作りました。

P8261947 いつものバンダナスタイです^^

リバーシブルのスタイです。こちらはニットの面。いつものポケット付き。スナップボタンもかわいいですよ♪

P8261949 パッチ面。

コットンやガーゼのプリント地をパッチしました。今回はブルー系で。首周りはやわらかいガーゼ地です。アルパカちゃん、ライオンちゃんのタグもかわいいですよ~。

次の営業日に納品する予定です。ぜひお手にとってごらんください^^

Cafe Sakuraさんでイベントやります!

2回目になります、+one market。9月12日土曜日開催です。大人服、こども服、アクセサリー、雑貨・・・・。ひとつひとつ丁寧に作られた作品が並びます。ぜひ、いらしてください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 帰宅。 | トップページ | イベント用にちょこちょこと。 »

ざっか」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/46036950

この記事へのトラックバック一覧です: スタイ×2追加します。:

« 帰宅。 | トップページ | イベント用にちょこちょこと。 »