« かわいいおばあちゃん。 | トップページ | 明日は? »

9月30日はマリーナホップでにこにこ商店街。

布小物の委託販売でお世話になっています、広島市の雑貨D'sさんのイベント、「にこにこ商店街」まであと2日!ぜひ足をお運びくださいませ^^

先日ご紹介したハギレセット以外にも小物を数点、納品しております。

P9262206 まずは定番スタイ。BABYちゃん用です。

P9262207 リバーシブルになっております。

スタイは2点出品してます。お好きな色合いのものを、どうぞ^^

P9262209 シロクマプリントがキュート♪

KIDSのお弁当ぶくろです。小さいお弁当箱用。高さはけっこうあるので、2段重ねのお弁当箱もOKです。

P9262211 コップぶくろ。

お弁当ぶくろと同じ布合わせの巾着です。コップ袋にしてもいいし、おやつを入れたり・・・使い方はいろいろです。

各1点納品しました。

P9262212 ポケットティッシュケース。

最近はまってます、これ。裏地がちらりと見えるのがかわいくて。1点納品してます。

P9262213 ブックカバーも。

こちらは文庫本サイズのブックカバー。ポケットティッシュと同じ布を使っています。これも1点。

以上計6点です。少ないよね・・・・

私のはともかく、マリーナホップの広い会場所狭しと並ぶハンドメイド品とハギレの数々。絶対楽しいイベントだと思います!私も行きたい!!!

200909_04_89_d0144589_2181924

お気に入りを見つけてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« かわいいおばあちゃん。 | トップページ | 明日は? »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/46338777

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日はマリーナホップでにこにこ商店街。:

« かわいいおばあちゃん。 | トップページ | 明日は? »