« イベント用にちょこちょこと。 | トップページ | しじみちゃん、初挑戦。 »

スタイ×3、イベント用に。

P9011965 いつものです。

リバーシブルのバンダナスタイ、2個イベント「あそぼ」用に作りました。こちらニット面。ポケットがポイントです^^

P9011966 パッチしてます。

こちらはガーゼやコットンプリントをパッチしてます。ちょっとシックな色合いにしてみました。

P9021971 こちらは小さめ。

BABYちゃん用のスタイです。こちらもリバーシブルです。

P9021972

こちらはガーゼとコットンです。

ひものドットがポップで気に入ってます^^

委託先であるD’sさんが参加されるイベント、「あそぼ」が9/8に広島のフジグラン安芸店で開催されます。こちらに↑のスタイ、出品します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« イベント用にちょこちょこと。 | トップページ | しじみちゃん、初挑戦。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/46108044

この記事へのトラックバック一覧です: スタイ×3、イベント用に。:

« イベント用にちょこちょこと。 | トップページ | しじみちゃん、初挑戦。 »