« ブックカバーなどなど。 | トップページ | ありがとうございました! »

チュニック110。

P9092021_2

チュニックです♪

くったりとやわらかいコットンリネンで作りました。布の耳のボーダーをいかしてみました。

P9092022 前立て風。

首周りがちょっと淋しかったので、前立て風にしてみました。ブルー系のパッチを縫い付けています。

P9092024 うしろあきです。

小さなテントウムシのボタンをつけました。

P9092023_2 袖と裾。

袖も布の耳をそのまま。ワンポイントになっています。

P9092025 デニムに合います。

ゆったりしているので寒くなったらタートルとあわせてもかわいいですよ^^タイトなパンツと合わせるとおしゃれです^^

こちら1点明日の「+one market」に出品します。まだ作ったものがあるので、今日中にアップしたいいと思います!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

|

« ブックカバーなどなど。 | トップページ | ありがとうございました! »

こどもふく」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/46179274

この記事へのトラックバック一覧です: チュニック110。:

« ブックカバーなどなど。 | トップページ | ありがとうございました! »