« ハギレ市。 | トップページ | 9月30日はマリーナホップでにこにこ商店街。 »

かわいいおばあちゃん。

またインテリアやお洋服のかわいい映画を発見。

Photo_5 ホノカアボーイ。

映画館へ観にいきたかったのだけれど、ちょうど娘の卒園時期で係りの仕事が忙しくて・・・やっとビデオレンタルで観ることができました!

ストーリーも好みの感じなのですが、倍賞さん演じるビーさんのおうちがかわいいの!カーテンに使っているファブリックも、お鍋も、カキ氷機も!興奮ものです。

でもいちばんかわいいのはビーさんが着ているベスト。今、あれを着こなす自信はないけれど、かわいいおばあちゃんになれたら、許されるかもなぁ~。老後の楽しみがひとつできました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 次は『めがね』をレンタルして観たいです。

|

« ハギレ市。 | トップページ | 9月30日はマリーナホップでにこにこ商店街。 »

おとなふく」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/46330731

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいおばあちゃん。:

« ハギレ市。 | トップページ | 9月30日はマリーナホップでにこにこ商店街。 »