« なんともいえない青。 | トップページ | かわいいおばあちゃん。 »

ハギレ市。

委託販売でお世話になっている広島市の雑貨D'sさんのイベント、「にこにこ商店街」まであと4日!Pookaからも小物を数点納品しました。ぜひご覧ください♪

「にこにこ商店街」の人気コーナー、ハギレ市!!近くに住んでいたら絶対に行きたい!なんてお得な響きなんでしょう~

Pookaからもソーイング本とあわせて20個ご用意してます。Handmade品より多いし!!(汗)

P9192105 カットクロスや

P9192104 セットもの、

P9192103 スクラップセットも。

袋づめ作業が楽しくて、たくさんご用意しました。スクラップセットは大小さまざまな布、とにかく種類がたくさん欲しい!というかたにぴったりのセットです。カットクロスも小物サイズのものから、こども服が作れるくらいのものまであります。

本をのぞいて、全てワンコインでお釣りがきますよ!!かなりお得だと思うのでぜひ♪

そして、な・な・なんと!!本をのぞく全てのセットに手づくりのくるみボタンがついています。ゴムひもを通してヘアゴムにもできますし、小物のワンポイントにもできますよね^^

ぜひ、お手にとってごらんください♪

200909_04_89_d0144589_2181924 早めの来場がよいかと思います。9月30日は「にこにこ商店街」へ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« なんともいえない青。 | トップページ | かわいいおばあちゃん。 »

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/46320007

この記事へのトラックバック一覧です: ハギレ市。:

« なんともいえない青。 | トップページ | かわいいおばあちゃん。 »