« 出産のお祝いに。 | トップページ | ハギレ市。 »

なんともいえない青。

聖蹟桜ヶ丘のCafe Sakuraさんで小物の委託販売をしております。新しいものをいくつか納品したのでお知らせしておきます。

P9232198 シュシュ。

イベントにも出品したカラフルなシュシュです。わたしも色違いのを使っていますが、適度なボリュームがあって、シンプルな洋服を着るときにはいいバランスになるかと思います。

P9232199 ティッシュケースです。

秋にも花粉症がでるわたしには必需品。街でもらったポケットティッシュをそのまま使うのはかわいくないですよ!!

P9232200 ブックカバー。

お店でも2010年度の手帳を目にすることが多くなってきました。ブックカバーですが、サイズが合えば手帳カバーにも使えますよね♪てろんとした手触りのカバーです。

P9232201

内布はこんな感じ。

今回使用した布、なかなか使えなかったお気に入り。なんともいえない青色が素敵なんです。大ぶりのお花も素敵~

ぜひ、お手にとってごらんください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 他の作家さんも新作が入っていますよ~^^

|

« 出産のお祝いに。 | トップページ | ハギレ市。 »

ざっか」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/46315170

この記事へのトラックバック一覧です: なんともいえない青。:

« 出産のお祝いに。 | トップページ | ハギレ市。 »