« ウールのポーチ×3。 | トップページ | バンダナスタイ×4。 »

BABYスタイ×5。

まず、イベントのお知らせ。

広島市の雑貨D'sさんが参加するイベント①【アートエクスチェンジフェスティバル:11/1】、②【きらきらMart:11/11】に出品します。ほんの少~しですけど。ぜひ足を運んでくださいね!

で、東京都府中市中河原のBLENDY LOOKさんにて開催される③【+one market vol.3:11/22、23】にも出品します。こども服、雑貨・・・いろいろご用意したいと思っています。ぜひ!

↑②③のイベントに出品するBABYスタイができました。

Pa272356 ころりん。

紐で固定するタイプのスタイです。小さめの布地がなんともかわいいですよ~ポケットがワンポイントになってます。

Pa272357 やっぱりリバーシブル。

今回はタグにPookaスタンプを使ってみました。おうちの絵とステッチがアクセントになってます。どれも1点ものなので、お早めに~出産祝いにもどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

15年ぶりに始めたバレーボールにはまってます。週2回は昼夜練習に行ってます。家にいてもバレーのことでそわそわ。イベントも近いことだし、気を引き締めないと!!

|

« ウールのポーチ×3。 | トップページ | バンダナスタイ×4。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウールのポーチ×3。 | トップページ | バンダナスタイ×4。 »