« バンダナスタイ×4。 | トップページ | お祝い。 »

シャツチュニック。

Pa292361 秋色チュニック。

イベント用にと思って作っていたのですが、娘に試着させると、あら、お似合い。パパも娘用にしたら~というので仕方なく(笑)、娘用に。

Pa292362 なんちゃって前立て。

ボタンはチェコの糸ボタンを使用しています。この布、色味がいいんですよね。これからの季節にぴったりかな。

Pa292363 うしろあきです。

アンティークのボタンを使っています。渋い色身に山吹とブルーでさし色を。

Pa292364 袖口。

袖口にはニットでアクセントを。もう少し切り返しが長くてもよかったかな。

Pa292365ボーイッシュに。

こんな風にデニムと合わせて着てもらおうと思っています。なのでポケットはあえてつけませんでした^^

娘は気に入ってくれたようで、明日学校に着ていくそうです。体育の着替えが心配だけど・・・。

Pattern:Nootie*a gogo 布帛Tシャツ110 をアレンジ

Fabric:mano creare

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« バンダナスタイ×4。 | トップページ | お祝い。 »

こどもふく」カテゴリの記事

nootie*a gogo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダナスタイ×4。 | トップページ | お祝い。 »