« リボンワッペンTシャツ。 | トップページ | 小さな小さな贈りもの。 »

秋色のスカート♪

11月にはイベントがぎっしり。ただいま貴重な準備期間!と、いうわけでせっせとミシンに向っております。秋色のスカートが仕上がったのでご紹介します^^

Pa062239 うまく色が出ません・・・

このところ天気が悪くて、うまく写真が撮れませんね~

これからの季節にぴったりのスカートです。タイツやレギンスに合わせてはくとまたかわいいでしょうね♪ほっこり系のブーツに合わせたいなぁ。

サイズは110cmと120cmをご用意しています。各1点計2点です。

Pa062240 大好き、チロリアンテープ♪

ポケットは左右についています。ちょっとレトロな感じに仕上がりました^^シンプルなのでどんなトップスにも合いますよ!

Fabric:C&S フレンチコーデュロイ グレープ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

11月22・23日は京王線中河原駅すぐのBLENDY LOOKさんにてハンドメイドイベント【+one market vol.3】が開催されます。かっわいい小物や洋服、バッグがお店に並びますよ~ 

|

« リボンワッペンTシャツ。 | トップページ | 小さな小さな贈りもの。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Polka Drops」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボンワッペンTシャツ。 | トップページ | 小さな小さな贈りもの。 »