« パパの手仕事、その2。 | トップページ | 日暮里へ。 »

オーダー品:スタイ3点。

ご友人への出産祝いにと、スタイのオーダーをいただきました^^最近ちょこちょこですが、こういうオーダーをいただいています。数あるベビーギフトの中から選んでいただいて、本当にうれしいです!

Pa142320 バンダナスタイ、2枚。

Pa142322 リバーシブルです。

いつものスタイなのですが、今回は名入れ希望でした。お名前をいれたのと、イニシャルを入れたものをご用意しました。

ステッチだけの簡単なものですが、バランスが難しくて・・・気に入っていただけるでしょうかね・・・。

Pa142323 小さめスタイも。

Pa142324 大きめに名入れしてます^^

オムツが少し入れば・・・ということで、しじみ巾着もおまけで。

Pa142325 派手です。

ママと赤ちゃんの素敵な時間に、こういう形でかかわれるのはとてもうれしいことです。11月のイベントにもスタイを作りますので、出産祝いを探していらっしゃる方、よだれ多めの赤ちゃんいらっしゃるかた、どうぞご覧くださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

11月22・23日は京王線中河原駅すぐのBLENDY LOOKさんにてハンドメイドイベント【+one market vol.3】が開催されます。かっわいい小物や洋服、バッグがお店に並びますよ~ 

|

« パパの手仕事、その2。 | トップページ | 日暮里へ。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんは~
先日はありがとう♪
またランチしましょ~

スタイ、お渡ししました♪
すごく喜んでくれてo(*^▽^*)o
今回も本当にありがとう(*゚▽゚)ノ
喜んでくれるのってすっごく嬉しいね~
私も幸せだよ~~
日暮里も楽しかったようだね~
資材だらけでワクワクなんだろうな♪

月曜日から、2組は復活だよ~

投稿: TOMO | 2009年10月17日 (土) 21時16分

こんばんは~
この間はどうも。たくさんお土産ありがとね!
山ぶどうのコンフィチュール?、おいしかったよ。

スタイ、こちらこそどうもありがとう。
作りながら幸せな気分になれるものってなかなかないわよね~
日暮里、はまりそうです。

学級閉鎖解除、おめでとうございます~
引き続き気をつけていかないとね!

投稿: Pooka | 2009年10月19日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの手仕事、その2。 | トップページ | 日暮里へ。 »