« BABYスタイ×5。 | トップページ | シャツチュニック。 »

バンダナスタイ×4。

Pa282358 いつものです。

BABYスタイより大きめのバンダナスタイ、4枚完成しました。ニットを使って、テープをつけたポケットをつけて・・・いつもの作業ですが、この柄あわせを考えるのが楽しいんです♪

Pa282359 リバーシブルです。

こちらも柄あわせを考えるのが楽しい!あごがくるところにはグレーの花柄ダブルガーゼで。その上のストライプやギンガムはちょうど肩になるのかな、襟のようでポイントになると思います。

かわいいイラストが入ったタグをつけてます。

こちらのバンダナスタイを「きらきらMart」と「+one market」に出品します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« BABYスタイ×5。 | トップページ | シャツチュニック。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABYスタイ×5。 | トップページ | シャツチュニック。 »