« ボーダーTシャツ。 | トップページ | オーダー品:スタイ3点。 »

パパの手仕事、その2。

すっかりDIYにはまってしまったパパ。今日も朝からホームセンターに出かけております。そんなパパの新作、ご紹介します。

Pa112260 キッチンのつっぱり棚です。

ちょうどいい棚がなくてオーブンレンジの上にいろいろ載せていたのですが、DIYにはまったパパがこんな棚をつくってくれました。

レールとつっぱり金具をつけた柱に可動の棚板を2枚渡してあります。シンプルで使いやすい形かな。

Pa102255 今回は娘も参加。

水性ペンキでペイントしてくれました。柱の白は娘が塗ってくれました^^大事に使いたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 次はどこに棚を作るのか・・・・

|

« ボーダーTシャツ。 | トップページ | オーダー品:スタイ3点。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
パパのDIY、すごいわ~♪
どんどん、パパの作品も増えるね~
次はどんなDIYか楽しみよ♪
それと、お願い・・
我が家の棚も作ってくれえい~~~

投稿: TOMO | 2009年10月13日 (火) 19時35分

こんばんは~
パパのDIY、進化しておりますよ。
パパと「次はここに作って。」と打ち合わせしていたら、ぷっちゃんが「もう棚ばっかりじゃん、もういいんじゃない?」と横槍を(笑)。

もう少しレベルアップしたら
出張DIYしちゃう??

投稿: Pooka | 2009年10月14日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーTシャツ。 | トップページ | オーダー品:スタイ3点。 »