« 大判ランチョンマット。 | トップページ | BABYスタイ×5。 »

ウールのポーチ×3。

Pa242350 色違い3個です。

かわいいウール地が手に入ったので、ポーチにしてみました。ファスナー14センチと小さいのですがマチがあるので、見た目よりたくさん入ります♪

Pa242353 チャームつけました^^

鍵のチャームをつけてます。みんな違いますよ~革のチャームもあります。

Pa242349 反対側。

こういう使い方をしてもいいのかな~と思いつつ、ウール地の表裏両方使いました。だってかわいかったんだもん。内布は鮮やかなブルーのプリント地にしました。

こちら3点のみ雑貨D'sさんが参加されるイベント、アートエクスチェンジフェスティバルに出品します。どうぞお手にとってご覧くださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 大判ランチョンマット。 | トップページ | BABYスタイ×5。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ~っ!!! このウール!! kanaのコートにしたくて狙ってたのにいっつもSOLDでさぁ。。。
まさに!コレ!! 可愛いよねぇcatface
PookaさんどこでGetしたのぉ!? 教えてくらさい。。。(≧m≦)

投稿: *sato | 2009年10月26日 (月) 09時28分

*satoさん、こんにちは~
このウール、ひとめぼれでさ。洋服を作る勇気はなくて、小物用にカットクロスセットで買ったのよ。

おあと屋さんで買ったんだけど、すぐにSOLDだったよ。
日暮里にもウールたくさんあったような気が…
買出しでぜひゲットしてくださいませheart04

投稿: Pooka | 2009年10月26日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大判ランチョンマット。 | トップページ | BABYスタイ×5。 »