« パパの手仕事。 | トップページ | 秋色のスカート♪ »

リボンワッペンTシャツ。

11月22・23日に府中市中河原のBLENDY LOOKさんをお借りして、第3回目の+One marketを開催いたします♪詳しくは来週のミーティング後に発表いたしま~す^^

10月はハンドメイドよりバレーボールのほうが忙しいのですが、11月にこのイベントとD'sさんのイベントが多数控えているので、のんびりもしていられません。まずは↑の準備をということでこども服を少しずつ縫っております。

で、2点仕上がりました。

Pa052227 見えるかな??胸元のリボン。

胸元にリボンワッペンがついたTシャツです。今年はリボンモチーフが流行っているということで、流行に乗ってみました。若干目立たないような気もしますが・・・

Pa052228 袖口。

襟と袖口の色を変えてみました。襟はパープル、袖はグレーです。その他の部分は花柄です。白っぽい生地ですが細かい柄が入っているので、汚れもあまり目立たなくていいかな、と思っております。

Pa052232 2点です。

サイズは110センチと120センチ。各1点ずつです。

秋冬ものをどんどん縫っていきますのでお楽しみに~♪

Fabric:RickRack チェリーブロッサム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« パパの手仕事。 | トップページ | 秋色のスカート♪ »

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの手仕事。 | トップページ | 秋色のスカート♪ »