« ありがとうございました^^ | トップページ | ヨガパンツ? »

割烹着?いえいえ。

Pb212533 プルオーバーのブラウスです。

寒くなってきましたね。薄手の洋服を重ねるのが好きなので、真冬でもこういうブラウスを着ます。

布はCHECK&STRIPEさんのストライプ生地。たしか綿麻だったと思います。しっとりとしていて着心地がいいです。

Pb212534 リバティ使ってます。

襟と袖口にはリバティでバイヤス仕上げに。Wild flowersです。

Pattern:LINNET ふんわりブラウス

Fabric:CHECK&STRIPE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« ありがとうございました^^ | トップページ | ヨガパンツ? »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

おとなふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました^^ | トップページ | ヨガパンツ? »