« きらきらMart | トップページ | 袋もの、追加。 »

袋ものいろいろ。

Pb132500

きんちゃくのセットです~

こちら11月22、23日のイベント用に作りました。きんちゃくのsetです。子やぎちゃんプリント、色違いで手に入れましたよ。

Pb132501 ひもをしぼると・・・こんな感じ。

着替えやシューズ入れに使えそうなサイズです。持ち手をつけてみました。持ちやすく、ランドセルなどにかけても、ぶらぶらしないかな、と。

Pb132502 小さいほう。

一枚仕立てのきんちゃくです。小物の整理にいかがでしょう。子供用のコップぐらいなら入ります。ベージュタイプのみサイズが違います(小さいです)。

ベージュ、ピンク、グリーンそれぞれ1点、計3点出品します♪

* * * * * * * * *

お次も入園、入学準備に使えそうなアイテムです。

Pb132504 バッグとシューズ入れのセット。

またまた子やぎちゃんプリントの登場!RRさんの麻デニムと合わせて、バッグとシューズ入れを作りました。キルティングのような厚みはありませんが、しっかりした生地です。コンパクトにしやすくてよいかな、とこういう仕立てに。

Pb132506 マチつき。

子ヤギのプリント部分は大きなポケットになってます。たくさん入りますよ~

Pb132507 反対側はシンプルに。

Pb132508 内布つき。

Pb132505

シューズ入れ。

20センチぐらいまでの靴に対応します。

こちらはベージュとグリーンのセットを各1点、計2点ご用意しています。お稽古バッグにも使えますので、ぜひ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

「きらきらMart」たくさんのお客さんに足を運んでいただいたそうです。ありがとうございました!

|

« きらきらMart | トップページ | 袋もの、追加。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきらMart | トップページ | 袋もの、追加。 »