« イベントのお知らせ~ | トップページ | きらきらMart »

定番品を秋色で。

Pb062487 まんまるマット、秋色バージョン。

コースターやポットマット、はたまたインテリアにお使いいただけるまんまるマットを作りました。鳥さんのプリントがかわいらしいでしょ♪

Pb062489

リバーシブルです。

こちらのチェックもいい色ですよ~間に芯をはさんでいるのでふかふかですよ。ひとつずつのばら売りです。

Pb062485 なんとなく懐かしい感じがするのは私だけ?

こちらも秋色~口と内側のストライプ地がいいアクセントになっていると思います^^

グレーとブラウンの2色、計2点ご用意しています。

↑のまんまるマットとポケットティッシュカバーは聖蹟桜ヶ丘のCafe Sakuraさんに納品しました。ぜひ)手にとってごらんください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« イベントのお知らせ~ | トップページ | きらきらMart »

ざっか」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
丸いコースターってかわいい♪
チェックの感じあったかくて好きです。

そうそう
ブログ引っ越しました。
今度こちらにアップしてくのでよろしくです。

投稿: choco | 2009年11月11日 (水) 12時00分

chocoさん、こんにちは~
ちょっと手間はかかりますが、自分の定番品のなかでもお気に入りなんです。
色や柄が変わるだけで、全然違うものになるのもいいです^^

新ブログ、リンクさせてもらいま~す!
chocoさんワールド、楽しみにしてますheart04

投稿: Pooka | 2009年11月13日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ~ | トップページ | きらきらMart »