« お祝い。 | トップページ | 定番品を秋色で。 »

イベントのお知らせ~

B0172807_17235294 第2弾です^^

11月11日水曜日に広島市安佐北区『ガラスの里』にて、ハンドメイドイベント、どど~んと開催です。前回はお客さんが殺到して、入場制限がかかったとか。第2回ということで、さらにパワーアップしたイベントになること間違いなしです!ぜひ、足をお運びくださいませね!!

先日ご紹介したBABYスタイ、バンダナスタイ各2点をはじめ、Pookaからは小物を9点ほど雑貨D'sさんのブースで販売していただきます。

Pb042482 子ヤギちゃんプリントに癒される~

入園グッズのようなものを2点ほど。きんちゃくのセットです。普段使いにもどうぞ!

Pb042484 口紐を絞るとこんな感じに。

きんちゃくですが持ち手をつけているので、ずるずるひこずることもなく、きれいに使えるのではないかと思います。ランドセルに引っ掛けるのも、ブランブランしなくて危なくないですよね。

お着替えや体操服いれ、シューズ入れにも使えます。内布つきです^^

Pb042483 小さめのきんちゃく。

子供用のコップなららくらく入ります。おやつを入れたり、サニタリーケースにしても。こちらは内布なしの一枚仕立てです。

以上大小のきんちゃくをセットにして販売します。裏、口布はピンクとグリーンの2色あります。各1点計2点ご用意しています。

まだあるのですが、それは次回。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 11月11日はガラスの里へGO!!!

|

« お祝い。 | トップページ | 定番品を秋色で。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い。 | トップページ | 定番品を秋色で。 »