« 割烹着?いえいえ。 | トップページ | 少し前のものですが・・・。 »

ヨガパンツ?

Pb262543 娘の部屋着です^^

2、3年前に買ったC&SさんのKidsのトレーナーセット。中身はネイビーとグリーンのセットでした。グリーン好きなんですけど、このグリーン、あざやかすぎて手を出せずにいました。

布在庫の多さについに決心!娘の冬用ルームウエアにすることにしました。が、用尺が足りず、七分たけです(笑)

おへそのところにはひもを縫い付けてアクセントに。裾にはきのこのフロッキーを。もろ部屋着ですが、それぐらいはね。

娘は「リボンがついてる~♪」と喜んでおりました。ひもですけど~喜んでくれるならいいか。

Pb262545 うしろにはポケット。

前のポケットは省略しましたが、お尻には1つポケットを。

Pb262541

ピタピタ。

部屋着なのにピタピタですね(汗)しかも短い。でもいいんです。部屋着ですから。

Pb262542_2 ヨガパンツみたい。

子どもっておしりが小さくていいですね。こういうパンツがよく似合います。

まだグリーン、残ってるんですよね・・・トレーナーでも作ろうかな。上下グリーンでキメておただこうかしらね。

Pattern:iroha* デイリーニットパンツ110 (七分)

Fabric:CHECK&STRIPE セットもの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 割烹着?いえいえ。 | トップページ | 少し前のものですが・・・。 »

*iroha*」カテゴリの記事

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割烹着?いえいえ。 | トップページ | 少し前のものですが・・・。 »