« ギャザーキャミソール。 | トップページ | 冬の装い用に。 »

タートルフード、マリン風で。

Pc222670 第2弾です^^

娘のタートルフードです。今回はちょびっとマリンテイスト。からし色のニットなので、控えめですけど。

Pc222671 タグ:CHECK&STRIPE

フードのところにイカリの挟みタグを縫い付けました。ちょっとしたワンポイントに。フードの裏地には薄手のボーダーで。

Pc222672 いろんな布をちょこっと使い。

ポケット口にはお気に入りのカラーネップリブを。袖口にはアラン編み風のニットを。裾の切り替えにはとぼけたお顔のてんとうむしくんボタンを。なんとなくアイボリー&ブルー系でまとめてみました。

110cmの娘に120サイズで作りました。おしりがすっぽり隠れるサイズです。暖かくていいかもね。

Pattern:hibi+ タートルフード 120

Fabric:表布 mocamocha 裏布 CHECK&STRIPE セットもの(大人用)より

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« ギャザーキャミソール。 | トップページ | 冬の装い用に。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャザーキャミソール。 | トップページ | 冬の装い用に。 »