« サンクスパック、男の子用。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ »

ピエットボレロ。

Pc262706 部屋のごちゃつきは無視してね。

今年ももうすぐおしまい。縫い納めはこのボレロでした。one's oneさんのピエットボレロです。サンプルでこんな感じのジャガードニットを使っていたのですが、それがかわいくて!似た感じにしてみました。

Pc262704 ももんが??

こういうシルエットもかわいい。裏地はアイボリーにからし色の小さなドットのスムースを使用しています。2枚仕立てなので暖かです。

今は気に入って着てくれてますが、出来上がりをぱっと見て一言・・・

「ろうじんの ふく?」 って(汗)

まぁ色味が地味ですからね。

Pattern:one's one ピエットボレロ 110

Fabric:表地 MANALOLE  裏地 CHECK&STRIPE セットもの(大人用)より

* * * * * * * * *

Pc262702 娘のパジャマ

こんなのも縫いました。

さて、これから博多に帰省です。しばらくブログはお休みになります。今年いちねん、たくさんの方にブログを読んでいただき、感謝感謝です。

イベントにもたくさん参加しました。委託販売も2軒になりました。来年はもっと上手になりたいな~と思っています。

ではでは、みなさん、よいお年を!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« サンクスパック、男の子用。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ »

*iroha*」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

ちょ〜かわいいよ〜♪

私もボレロ作りたくってね、ones oneさんにするかhibiさんにするか迷っていたんだけれど…こっちにしよ〜っと!

娘ちゃん身長いくつ?

投稿: shino | 2009年12月28日 (月) 10時41分

Shinoさん、こんにちは~
今年はいろいろとお世話になりました!
来年もひとつ、よろしく~heart04heart04

さて、ボレロだけど
なかなか好評です。簡単だし、暖かくてよいみたいよ。
娘は身長110センチです。
ゆったり目のデザインだから、ジャストがかわいいかも!

投稿: Pooka | 2009年12月29日 (火) 10時33分

ぴったりめが良いんだね!
すごい参考になりました、ありがとう(^^)

うちも冬服作ってやろうと買っておいたニットが山盛りあるよ〜(*_*)
なのに、あのロックまだ箱から出せずにいるんだ〜(T_T)

来年も面白い企画やろ〜ね!
来年もよろしくお願いしま〜ます!!

投稿: shino | 2009年12月29日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクスパック、男の子用。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ »