« イベントのお知らせです。 | トップページ | レトロ柄でペンケース。 »

プレゼント企画も。

イベント「サンタのおうち」も盛況だったようです。ありがとうございました^^今さら、ですけど出品していたものをご紹介。

Pc072632 きんちゃくのセット。

パッチワークしたみたいな布を使ってます。なんともいえない色合いにひとめぼれしたのでした。ちょっと渋めの入園グッズ(笑)

Pc072633 ペンケース。

冬っぽい色合いのプリント地で作りました。中の写真を撮り忘れましたが、かなり派手です^^リボンを縫い付けてみました。

イベント終わってから紹介してもねぇ・・・(汗)

D'sさん、イベントお疲れ様&ありがとうございました。

* * * * * * * * * *

地元のハンドメイド作家さんたちとやっているイベント「+one market」。ありがたいことに今年3回も開催することができました。その感謝の気持ちを込めて、クリスマスプレゼント企画をやっています。

↓ ↓ ↓

+one market

12月19日までの応募になってますので、ぜひお早めに!

Pookaからはこんなポーチを。

Pc092635

Sのイニシャルタグついてます。

satoちゃんがキレイ色ツイードポーチと命名してくれました。中のプリントもド派手でかわいいですよ~

どなたの元へお嫁に行くのかな~♪

* * * * * * * * * *

Pc142651 ボーダーシャツ×2。

シンプルなボーダーシャツを2枚オーダーしていただきました。110せんちと120センチです。真夏以外着られる形なので、たくさん着せてもらえるとうれしいな~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ もう12月も半分ですね。年越し準備全くやってません。気だけ焦ります・・・・

|

« イベントのお知らせです。 | トップページ | レトロ柄でペンケース。 »

こどもふく」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

コメント

Pooka師匠!当てましたよっ!
念力が通じた?!
シアワセな気持ちで今年を終えることができそうです。
ありがとうございました~!

投稿: ハヤマリ | 2009年12月21日 (月) 21時44分

よかったね~
もうすぐ届くと思うよ!
がんがん使ってね♪

投稿: Pooka | 2009年12月22日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせです。 | トップページ | レトロ柄でペンケース。 »