« 少し前のものですが・・・。 | トップページ | イベントのお知らせです。 »

Rick Rack 冬のおくりもの。

今週は日暮里の繊維街もセールだそうで。なんとか時間をつくっていきたかったのだけれど、バイトや習い事で時間がとれず・・・・

でも狛江のRickRackなら行けるかも!?ということで、習い事のHula終了後、車をかっとばして行ってきましたよ。RickRackさんも恒例の冬イベント開催中ですの~

Pc032629 こんな買い物を。

意外と少なめでしょ。何といいますか、あまり萌えませんで・・・。必要なものをちょこっと買ってきた感じです。トレーナー用の生地とリブ、もこもこのファーは娘のマフラーかな。

いつもお店においているミニカットクロスがあればよかったんだけどなぁ~セットものはもういらないんですよね。いっしょに行った友達がタグのセット買ってました。中身はよかったですよ。あれで280円なら安いかも。中身がわからないのが難ですけれど・・・

布ばっかり買って、肝心のソーイングが進んでいないような。いけませんねぇ。

* * * * * * * * * * *

Pc032628 地道に消費中。

娘の部屋着です。なのでポケットなし、突飛なリブの色です(笑)かわいいなぁ~と思って買ったリブですが、あう布が見つからずずっと眠っておりました。ようやく日の目をみました。とはいえ、部屋着ですけど。

Pc032627

おしりにフロッキー。

ポケットも何もないので目印にフロッキーつけました。前回は用尺が足りず七分(より短い)でしたが今回はフル。あたたかそうです。

Pattern:iroha* デイリーニットパンツ110

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

ボートネックTシャツのオーダーをいただいておりますお客様、布とパターンがようやくそろいました。これから作業に入ります。もうしばらくお待ちください^^

|

« 少し前のものですが・・・。 | トップページ | イベントのお知らせです。 »

*iroha*」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

師匠お誕生日おめでとうございます!&昨日はお誘いありがとうございました。

タグだけは目的達成というところでしたが、ワタクシもなんだか目が泳いでしまってうまくお買いものできませんでしたわ。
とはいえまたお誘いくださいませ~heart01

投稿: ハヤマリ | 2009年12月 4日 (金) 09時39分

先日はかわいいプレゼント、ありがとう♪
即戦力ですheart04

こんどはワークショップメインでもいいね~
ゆっくり布を吟味しに行きましょう!

投稿: Pooka | 2009年12月 4日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し前のものですが・・・。 | トップページ | イベントのお知らせです。 »