« 今年もよろしくお願いします^^ | トップページ | バンダナスタイ。 »

初縫い。

P1112881 簡単なものですが。

ペンケースを作りました。今年の初縫いです。委託用に縫いました~^^

今年からブログに布の使用量と購入量を記していこうかな、と思っております。正確な数量が出せるのか微妙なところではありますが、布山を見かねての行動でございます(汗)

では、さっそく。

1月分使用量 : 0.2m
2010年使用量 : 0.2m
 (2010年購入量 0m)

さて、ブログの更新も怪しいのにちゃんと続けられるのか・・・まずは1ヶ月。頑張ります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 今年もよろしくお願いします^^ | トップページ | バンダナスタイ。 »

Rick Rack」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

あけおめ〜!
今年もよろしくね♪

布消費量を記すなんてすごい挑戦だよ〜、えらいっ。
私も見習いたいっ。

最近思うんだけど、布買いを抑えるにはパソコンを開かないのが一番かな〜と。
私、携帯でブログ書いてるので一ヶ月くらい開かないこともあるんだけどね。
いつか使うだろ〜系の布は絶対買わない、とか。

自分との戦いだ〜。
お互いコレクターにならないようにがんばろ〜!!

消費量日記楽しみにしているね〜♪

投稿: shino | 2010年1月12日 (火) 08時19分

あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくねheart04

Shinoさんは、選別がうまそうだもの!
私も本当に気に入ったものだけ、という風にしたいのだけどね、Packものに目がなくてね。
うまく使いきれないのは分かっているんだけどさ。

携帯は全くといって触らないんだけど(意味ないんだけど)PCは好きでね~
人のブログ読んでは、あのパターンheart04heart04と盛り上がっちゃうのよね~

いつまで続くか分かりませんが、自戒を込めた記録、応援してね~

投稿: Pooka | 2010年1月12日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします^^ | トップページ | バンダナスタイ。 »