« モンキーパンツ。 | トップページ | 福袋、納品しました。 »

ロングベスト。

P1162909 パリッとしちゃってます。

ずいぶん前に作ったConoriさんのベストをヘビロテで着ていたらくたびれてきたので、新しくベストを作りました。今回はロング~ですよ。

ダーツや裏地がないので簡単に仕上がりました。見返しがちょっと面倒だったけど・・・。

生地はC&Sさんのリネン混ダンガリーを使いました。今はごわっとしているけど、着ていくうちにやわらかくなるかな。

Pattern:Hooray! ロングベスト M

Fabric:C&S リネン混ダンガリー ネイビー

セールで買ったシャツチュニックにも合いますかな^^このベストもヘビロテの予定です。

1月分使用量 : 2.5m(今回使用量 : 1.4m)
2010年使用量 : 2.5m
 (2010年購入量 0m)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« モンキーパンツ。 | トップページ | 福袋、納品しました。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

おとなふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンキーパンツ。 | トップページ | 福袋、納品しました。 »