« バンダナスタイ。 | トップページ | ロングベスト。 »

モンキーパンツ。

P1142890 まぁるいおしりがキュートです^^

委託用にモンキーパンツを2着縫いました。まぁなんて小さくてかわいいんでしょう!娘の時には縫い物をするなんて考えが全くなくて、作れなかったんですよね・・・(悔)ハイハイの子がモンキーパンツはいてたら、絶対かわいいと思うのよね。

星柄のダンボールニットを使いました。裏はさらりとしているので、オールシーズン(真夏はさすがに暑いかな)着られます。ウエストはリブを使っているので、着心地もよいかと思います。

サイズは70~80センチです。

Pattern:フィットパターン・サン 「モンキーパンツ」

Fabric:星柄・リブニット Rick Rack   ネイビー CHECK&STRIPE 天竺

* * * * * * * * * * * *

1月分使用量 : 1.1m(今回使用量 : 0.7m)
2010年使用量 : 1.1m
 (2010年購入量 0m)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« バンダナスタイ。 | トップページ | ロングベスト。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダナスタイ。 | トップページ | ロングベスト。 »