« タートルフード、うさぎ。 | トップページ | 2月分納品。 »

入園グッズ7点セット完成~。

P2143047

オーダーいただいていました入園グッズ、ようやく全て完成です。お子さんの制服がブラックウォッチだそうで、どこかに入れて欲しいとのことでした。写真では分かりづらいかと思いますが、こんな感じになりました~

P2143048

こんなポケットも。

麻のチェック生地をキルティングしました。さらっとしていて好きな手触りです。

P2143046

7点、こんな感じで~す。気に入っていただけるかしら??

P2143049

今週中にオーダー分、入園グッズをD'sさんに(ちょこっと)納品します。スモックもおそろい生地の巾着とセットで納品します。

ぜひ、お手にとってごらんくださいね~

2月使用量 : 8.8m(今回使用量 1.0m)
2010年使用量 : 12.8m

**********

2月購入量 : 12.0m
2010年購入量 27.5m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

|

« タートルフード、うさぎ。 | トップページ | 2月分納品。 »

ざっか」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

pookaちゃんありがとー!!
とっても可愛くできてる♪
作品届くのを楽しみにしていまーす♪
3月イベントも色々で大変だけどよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ママなお | 2010年2月15日 (月) 08時02分

時間かかってしまいすみませんでしたsweat01
思いっきり自分好みな感じになってしまいました。
気に入っていただけるとうれしいです。

3月のイベントラッシュ、ママなおさんも大変でしょう!相変わらず、納品のみになってしまいますがよろしくお願いします。

投稿: Pooka | 2010年2月15日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タートルフード、うさぎ。 | トップページ | 2月分納品。 »