« ボーダーTシャツ。 | トップページ | スタイ、ポーチ追加~ »

やっぱりスタイ。

イベント間近だというのに、あまり作品が出てきてないですよね・・・・。今週末のバレーの試合が気になって気になって。気もそぞろなわけです。今現在、絶不調でございまして。ふぅ。

でもね、イベントの準備も進めなきゃ。こういうときは作りなれたものを作るに限ります。というわけで、いつものバンダナスタイ、作りました。

P2223085

いつもの(笑)。なんか、調子上がってきたかな??

P2223086

リバーシブルです。ちょっと春っぽい色合いにしてみました。

P2223087

モンキーパンツ(70~80)も作りました。スタイとセットで出品しようかな、と思っております。イベント用のお得なプライスにしま~す^^

 + one market vol.4
    
    
日時  :  3月5日(金)  11時~14時
               6日(土)  11時~16時 
    場所  :  cafe sakura
          東京都多摩市関戸2-23-18
            京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分

* * * * * * * * *

C0115104_8121921

イベント目白押し!頑張れるかな・・・。

2月使用量 : 13.2m(今回使用量 0.6m)
2010年使用量 : 17.2m

**********

2月購入量 : 12.0m
2010年購入量 27.5m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

|

« ボーダーTシャツ。 | トップページ | スタイ、ポーチ追加~ »

こどもふく」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーTシャツ。 | トップページ | スタイ、ポーチ追加~ »