« 布山、ど~ん。 | トップページ | スモック。 »

イベントのお知らせ&ふくろもの。

3月はイベントたくさんあります!わ~ぁい。

まずは委託先である広島市の雑貨D'sさんのイベント

・3/6-3/7 te-to-te アルパーク東棟2階 時計の広場にて 

C0115104_8121921

・3/21 アリスガーデンパフォーマンスAH! 袋町公園にて

・3/27-3/28 わくわくのおうち マリーナホップにて

C0115104_16121721

広島のみなさん、ぜひぜひ足をお運びくださいね~♪

そして、第4回目になります、+one market も開催です!聖蹟桜ヶ丘のCafe sakuraさんをお借りしてのイベントです!おいしいパンとてづくり雑貨&洋服。どうぞお楽しみに!

3/5(金)-3/6(土) 11:00~14:00(金)・11:00~16:00(土)

イベントブログをリンクしておきますので、ぜひそちらもご覧ください! 

* * * * * * * * * * *

ちまちま入園グッズ作ってます。できたものからご紹介~

P2073021

いつものキッズ用おべんとうぶくろとコップぶくろです。ラメ入りのお気に入りプリントで作りました。D'sさんに納品します。

P2073018

25㎝×32㎝の巾着です。持ち手がついているので、かばんにかけても危なくないです。小さい子も持ちやすいかな?

P2073020

口を絞るとこんな感じになります。ひとつはオーダー品です。もうひとつはD'sさんに納品します。

2月使用量 : 0.9m(今回使用量 0.7m)
2010年使用量 : 4.9m

**********

2月購入量 : 12.0m
2010年購入量 27.5m

今月末にバレーボールの試合があるので、猛練習中。体がくたくたになるので、なかなか集中してミシンに向えないのが現状です・・・・。でもでも、イベントに向けて頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 布山、ど~ん。 | トップページ | スモック。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布山、ど~ん。 | トップページ | スモック。 »