« スモック。 | トップページ | ロングニットカーデ。 »

スモック、スモック。

P2083023

スモック作りが楽しくて2着追加で作りました。洋服なんだけど、雑貨っぽい。いろいろ遊べるのが楽しくて。

P2083024

こんな色合わせです。ポケットにはハートのタグを(挟まず、縫いつけ)。グリーンにピンク。春ですねぇ~。

P2083028

もういっちょ。

P2083031

2着ともパッチワーク風の生地を使っています。派手なほうが汚れが目立たないかな?と思いまして。いずれもD'sさんに納品します。ひょっとすると、巾着とセットにしてお店に出すかも・・・・です。2月中には納品しますので、ぜひ!

うふふ、スモックもうちょっと作りたいなぁ・・・。

2月使用量 : 3.9m(今回使用量 2.0m)
2010年使用量 : 7.9m

**********

2月購入量 : 12.0m
2010年購入量 27.5m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 花粉、飛んでますね(センサーが反応しております。泣)。

|

« スモック。 | トップページ | ロングニットカーデ。 »

こどもふく」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモック。 | トップページ | ロングニットカーデ。 »