« 聖蹟桜ヶ丘、Cafe Sakuraさんでイベントやります。 | トップページ | イベント×2。 »

ペンケース&久しぶりの。

P3033110

いよいよ明日はイベントです!お天気は回復するみたいなので、ひと安心♪楽しみです^^

そして最後の作品紹介。定番のペンケースです。春らしい色合いのプリント地を使っています。2点ご用意しています。

聖蹟桜ヶ丘のCafe Sakuraさんにたくさんの布雑貨とこども・おとな服が並びます。乞うご期待♪

+ one market vol.4
    
    
日時  :  3月5日(金)  11時~14時
               6日(土)  11時~16時 
    場所  :  cafe sakura
          東京都多摩市関戸2-23-18
            京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分

C0198499_7242655

* * * * * * * * * *

たま~に寒い日がありますが、だいぶ暖かい日が増えてきましたね。

なんだか春のお洋服が縫いたくなって、ネットショップをうろうろ・・・。ちょうどおあと屋さんの新着に遭遇したので、ぽちり。

P3033111_3

エスニックの雰囲気ただようコットンプリントです。娘のワンピか私のブラウスに。

P3033113

あとはぎれを少々。うふ。かわいい。

3月使用量 : 0.8m(今回使用量 0.2m)
2010年使用量 : 20.2m

**********

3月購入量 : 2.5m
2010年購入量 30.0m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ おお、ついに30M超え。

|

« 聖蹟桜ヶ丘、Cafe Sakuraさんでイベントやります。 | トップページ | イベント×2。 »

おあと屋」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
今日はホントよいお天気で、よかったですね。
ペンケース、とっても春っぽくてステキheart04

購入された生地がどのようになるのか、とっても楽しみです。

ついに30mですね~。
でもお洋服作ると結構消費になりますよね。
私・・・この頃小物ばっかでwobbly

投稿: coco | 2010年3月 5日 (金) 17時30分

chocoさん、こんばんは!
ほんといいお天気でした。
夕方までコート要らず。
おかげさまでイベントも大盛況でしたhappy01

うふふ、記録に残しておくと恐ろしいですね。
ついに30Mです。
これから頑張って、購入量に追いついていきたいです!
やっぱり大人物を縫うのがいちばんかな??

投稿: Pooka | 2010年3月 5日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖蹟桜ヶ丘、Cafe Sakuraさんでイベントやります。 | トップページ | イベント×2。 »