« 思わぬところで。 | トップページ | リバティ×ボーダー。 »

母の買い物。

先週末のハンドメイドイベントte-to-teさんに、うちの母が遊びに行っていたようです。ものすごい盛況で驚いたそう。お土産にこんなものを買ってきてくれました。

P3123143

かわいいボタンのセットです♪ラッピングもかわいい!あ~会場に行って物色したかったな!大切に使わせていただきま~す♪

+ + + + + + + + + + + + + +

3/21(日)のまちなかホコテン用のアイテム、少しずつですが作っています。

P3123144

いつものティッシュケース。ひとめぼれだったチェック生地にとうとうはさみを入れましたよ!ゾウさんのリネンテープをタグ代わりに。2点出品します!

3月使用量 : 1.8m(今回使用量 0.1m)

2010年使用量 : 21.2m

**********

3月購入量 : 11.1m
2010年購入量 38.6m

* * * * * * * * * * * * * *

P3103141

娘のはまりもの。誕生日プレゼントに買ってもらったアクアビーズアートです。最初はテンプレートどおりに作っていたのですが、最近は自分で絵を考えて作っています。

素朴でかわいいな(親ばか)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 思わぬところで。 | トップページ | リバティ×ボーダー。 »

おあと屋」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬところで。 | トップページ | リバティ×ボーダー。 »