« ちいさなバッグ。 | トップページ | 週末はマリーナホップへ。 »

まんまるマット。

P3233238

春らしい色合いのアメリカンクロスでまんまるマットを作りました。私も家で愛用しておりますが、コースターやポットマットにいい感じなのです。

P3233237

リバーシブルです。こちらはチェコのプリント、この生地大好きなんです。よく見ると不気味なんですけどね・・・

↑こちら、3/27、28の『わくわくのおうち』に出品します。計4点、ぜひお手にとってご覧くださいね~

3月使用量 : 10.3m(今回使用量 0.1m)

2010年使用量 : 29.7m

**********

3月購入量 : 11.6m

2010年購入量 39.1m

* * * * * * * * * *

Lunch

ユリちゃん、画像借りました~

先日終了したイベント+one market vol.4の打ち上げを、持ち寄りパーティー形式?で行いました。写真に写りきらないご馳走の数々。至福のときでした(笑)

次回イベントの話もちらほら。みんなエネルギッシュなので、いつも感心してしまいます。私ももう少し頑張らなくてはなぁと思うのだけど、なかなか実行には(汗)小さなお友達にも癒され、楽しいパーティーでした。みんな、どうもありがとう^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ これからオーダー品に取り掛かります!新学期までに仕上げますよ!!

|

« ちいさなバッグ。 | トップページ | 週末はマリーナホップへ。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさなバッグ。 | トップページ | 週末はマリーナホップへ。 »